2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 途中からディレクターに就任したという事情があるにせよ,ノクトは主人公ですから,そのままではいけないですよね。

そこで,どうすればノクトを好きになれるか,いろいろと考えました。夕食の席で,父親であるレギス王をずっと我慢して待っている幼少期ノクトの設定など,子どもの頃からのノクトをいろいろ妄想して,ようやく人間だと思えるようになったんです。そうすると…

すでにリリースされている体験版「EPISODE DUSCAE」のリリースも当初の目標に含まれていた

はい。ただ,「EPISODE DUSCAE Ver.2.0」だけは,予定外でした。「EPISODE DUSCAE」を出したら,すぐ次に取りかかるつもりだったんですが,久しぶりに成果物を世に出したメンバーも多くて,「ここまではやっておきたかった」「あきらめたけど,本当はこれを…

GP100におけるSMは「Maxwellの半分となったCUDA Core数+演算支援リソース強化」仕様に

FP16は何に有効なのかというと,「8bitでは精度不足。しかし32bitでは品質過剰」というような,多様な計測デジタルデータの表現だ。具体的な例としてはハイダイナミックレンジ対応画像におけるピクセルデータや,各種センサーからの取得データなどが挙げられ…

「カバルオンライン」運営サービスが本日2015年11月18日よりESTsoft Japanに移管

PlayGOMにてサービスが行われておりましたMMORPG「カバル オンライン」について、2015年11月17日(火)のサービス終了に伴い、2015年11月18日(水)以降の運営サービスについては、お客様にこれより良いサービスの提供とゲームに関するご意見・要望などをよ…