2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『Slashy Hero』-ハロウィンのキャンディーを取り戻すハクスラ

「60秒アプリタッチ」は、インサイドとGame*Spark編集部が気になるスマホ向けゲームアプリをピックアップして、60秒の動画で紹介するコーナーです。今回は、ハロウィンを舞台にしたハック&スラッシュの要素を取り入れたアクションゲーム『Slashy Hero』をご…

「ロードス島戦記オンライン」は2016年初頭に新たな動き。運営スタッフにテストの遅れやこれからについて聞いてみた

日本におけるテーブルトークRPGブームのきっかけとなり,小説やアニメなどさまざまなメディアへと展開してきた「ロードス島戦記」。この記念碑的な作品がMMORPGになるという情報を4Gamerで2013年11月にお伝えしてから,早2年が経過してしまった。昨年末に掲…

『Silent Hill』にインスパイアされた未発表インディーホラーティーザー映像!

2015年7月に紹介した『SILENT HILL 4: THE ROOM』のUnityエンジンリメイク映像で知られるインディーデベロッパーMoonville Entertainmentは、未発表ホラータイトルのティーザー映像を公開しました。 ウェブマネー 販売 映像では、アレンジされた不穏な「We W…

造船の石像を見つけていけば自分だけのデザインの翔船を作ることが可能なので夢が広がります。

「翔船」を手に入れたら、いよいよ大空を舞台にした冒険のスタートです。翔船は右スティックで操作。空では鳥などの敵が攻撃を仕掛けてくるので、翔船で避けつつ左スティックでキャラクターを操作して攻撃しなければなりません。慣れないうちは少し戸惑うか…

会場にはWargaming.netの『WoT』や『WoWs』、スクエニの『Lord of Vermilion Arena』などが出展

会場では、Wargaming.netのオンラインタンクバトル『World of Tanks』やオンライン海戦ストラテジー『World of Warships』が展示。『WoT』には、現在公開中の映画「ガールズ&パンツァー 劇場版」の来場者限定コラボスキンである知波単学園の“九七式中戦車”ス…

サンタクロースが次に訪れる幸運の方ははたしてあなたなのだろうか!?

今まで電子マネー「NETCASH」を利用し、パーフェクトワールドを楽しまれているユーザー様に今年最後の感謝祭を実施することが決定!12月9日(水)より、NETCASHを利用し、MKポイントを購入すると、還元と抽選のWチャンスであなたに感謝の意を含めて祝福する…